※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

夫が妻の母乳を飲みたいという記事に驚き、授乳中の体験について質問したいです。

不快な気持ちになる方もいらっしゃるかも知れませんが質問させて下さい

現在妊娠中で最近母乳について調べていました
すると「世の夫は妻の母乳を飲んでみたいと思っている人が大多数」という記事をみつけてびっくりしました
私はそれに対して嫌悪感は無かったんですが、ただ驚きでした

授乳中詰まったりして、旦那さんに吸ってもらって…
という事はあるかも知れませんが、夫が「飲ませて!」と言ったらどうしよう……
と不思議な(若干下がり気味)気持ちになってしまいます
妊娠と共に大きくなっていく胸にはとても興味があるようです💦

実際、皆さん授乳中にそんな出来事ありましたか?
答えにくい質問かと思いますが、気になってしまうので差し支えなければ教えてください

コメント

きっとかっと

私は飲んでみる?って聞いたら(冗談のつもりで)いやーと言われました🤣

  • すみれ

    すみれ

    それくらいが良いですね〜!
    それで、うん!って答えられたら、えっ?てなります💦

    • 6月23日
なーがーさーわー。

ありましたよ😅
人工乳も味見してました😂

ただどんな味か気になるそれだけの理由でしたが😅

  • すみれ

    すみれ

    そう言う事もありますよね💦
    うちの夫は研究職で色々な事に興味を持つので…
    味とか多分興味津々だと思うんですよね😦
    寛大な心を持てるかな…?
    逆に夫に対して母性本能でちゃったりとか…?😲…あるのか!?

    • 6月23日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    とりあえず小さい容器に入れて
    はい!って渡して口に含んでましたが
    甘い🤣って笑ってました☺️
    へー母乳って甘いんやね!で会話終了しでした☺️

    人工乳は大豆の味がする〜とかなんと言ってました🤭ただ温度見てほしかっただけなのに一瞬びっくりしましたが😂💦

    私は案外へーそうなんだ☺️でおわりました!

    • 6月23日
  • すみれ

    すみれ

    要望はさらっと叶えて、返事もアッサリ!
    が良いかも知れませんね
    もしそうなったらその対応でいこうかなぁ😲

    大の大人に吸われるのはちょっとね。。です😝

    • 6月23日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    大人に吸われるのは流石に😂笑

    吸わせて!なんて言ってきた日には
    数日間は会話に入れていじりますねwww

    • 6月23日
  • すみれ

    すみれ

    一生いじれる恥ですねww
    弱みは握れますね 笑笑

    • 6月23日
スプリング

無かったです💦

ただ、息子は母乳を思い出したのか搾乳したのを双子にあげていたのを自分も飲みたいと言っていたのであげたらマズイ!と飲んですぐベーっと吐き出してました😩

  • すみれ

    すみれ

    味も体調や食べたものによってあるみたいですね。。
    赤ちゃんは美味しそうに飲んでいますが😝

    • 6月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

胸パンパンなんだけどーwって言った時に吸ってあげる?wって言われましたが乳腺炎になって授乳が嫌になり母乳止めちゃったので吸われることなく終わりましたw

  • すみれ

    すみれ

    乳腺炎!母乳のトラブルも色々ありますよね💦
    吸われず終わって何よりですw

    • 6月23日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    母乳トラブルは結構ストレスになります( ̄▽ ̄;)
    母乳続けてたらいつかは吸われてたなと思いますw

    • 6月23日
  • すみれ

    すみれ

    赤ちゃんの最初の食事ですもんね!
    色々と大変そうです💦
    うーん、吸われていたでしょうねw

    • 6月23日
ねずこ

甘かったので、知って欲しくて
私が手に出して舐めてもらいました😂味見。。笑
吸わせたくないです。汚れる😂笑

  • すみれ

    すみれ

    ですよね!
    汚れちゃいます!笑
    この後赤ちゃんとか考えられないから!ってなりますね 😝

    • 6月23日
deleted user

私は超貧乳なので、少し大きくなったことに喜んではいましたが母乳に興味持たれた事は無かったです😅
むしろ、授乳期の仲良しの時は気を使ってか胸を舐められることすらなかったです。笑