※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家事・料理

働きながら子育てしてる方に質問です💡お子さんの朝食はどのような物を用…

働きながら子育てしてる方に質問です💡
お子さんの朝食はどのような物を用意していますか?
私は納豆ごはんやベビーフード率が高めです💦

コメント

えびてんどん

基本パン、スープ、果物、ヨーグルトです😊
たまに早起きすればうどんの時もありますが滅多に起きれないです😂笑

• れいか

れいか

コメントありがとうございます💓
    早起きできないですよね💦
    パンはどんなものをあげていますか??

• 6月23日
のますけ

ご飯、納豆、バナナです☺
働きながら朝からしっかりした物は無理なので保育園でのお昼のご飯はしっかり食べてもらってます💡

• れいか

れいか

コメントありがとうございます💓
    我が家と同じような感じですね!
    保育園に預ければ、お昼ご飯は安心ですよね✨

• 6月23日
なぁ〜お

1歳1ヶ月の娘がいますが、ご飯、みそ汁、卵焼き、チーズやヨーグルトなどが多いです。

なち

現在育休中ですが、仕事してたときは朝はスティックパンとバナナとか、少し余裕あるときはおにぎりとバナナとか、、基本バナナは腹持ちいいのと栄養価高いもので尚且つさくっと食べれるものをあげてます!あとミニトマトも♫
なんせ朝6:45には家を出ていたので、真面目な朝ごはんは用意できたことありません🤣🤣
今も保育園に行ってるものの、下の子もいてバタバタするので変わらずです笑笑
ズボラ母でごめんね息子ー!笑