※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

こどもトイレがある場所を探しています。普通のトイレは怖くて我慢してしまうため、こどもトイレが必要です。外出先でもこどもトイレがあると安心して使えますが、見つけるのが難しいです。

こどもトイレがある場所が分かるサイトやアプリを探しています。

トイレの成功率が上がってきて、外でも「チー出る」と言えるようになったのですが、普通のトイレは怖いらしく、補助便座を持って行っても、体を支えても「怖い、やだ、」とトイレを我慢してしまいます。昨日は予定があり、外出していたのですが、朝寝起きに家でして以降、夕方帰宅するまでトイレに行きませんでした。
外出先でもこどもトイレでは出来るようで、こどもトイレがある場所では怖がる事なくできます。ですが、なかなかこどもトイレを見つけるのが難しく、トイレに行きたがるものの、大人サイズのトイレを見ると、補助便座を付けても小さいトイレが良いーと泣いてしまいます。

コメント

ぽにょ

ママパパマップというアプリ
ありますよ〜(^^)♪
授乳室からキッズトイレの
場所まで色々出てきます(^^)

• ぽにょ

ぽにょ

キッズトイレはサイトからの
    方が検索しやすいかもです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月23日
  • Rin♡

Rin♡

ママパパマップ、授乳室やおむつ交換の場所のみだと思ってました!
    サイト見てみます(^^)ありがとうございます

• 6月23日