※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak_sk
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月の妊婦です。夏で初めての経験で、寝汗がひどく眠れません。冷房の温度差や対処法についてアドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月の妊婦です
今日はお風呂上がってからあまり涼めずに寝室にきたせいか、寝汗がすごくて眠れません
冷房してて、旦那は寒いくらいと…
3才の娘はいつも通り頭の汗がすごいですが
スヤスヤ眠っています…
私だけ眠れない…

夏、妊婦なのは初めてで、この寝汗がすごいのは妊婦だからなのでしょうか

最近暑くなってきて、冷房の季節ですが、旦那との体感温度が違います

旦那は寒いくらいでも、私はとっても暑くって…

今まで、寝汗で眠れないなんて経験がないので、何か対処法やアドバイスあれば
教えていただきたいです

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

妊娠中はどうしても体温が上がるので、そのせいもあると思います!
我が家も旦那との温度差がかなり違くて困りました!

でも寒ければ旦那さんには布団をかけて寝てもらいましょう!
娘ちゃんも体温が高いので、汗をかいているなら暑いんでしょうね💦
娘ちゃん、ak_skさんのちょうどいい温度に合わせてもらいましょう😣
それか、今の季節お店でひんやりコーナーがたくさん出てるので、ひんやり枕や布団を購入してみるのもいいかもしれないですね👐
妊婦さんでも冷えすぎは良くないので、程よくに⋯😊

• ak_sk

ak_sk

返信ありがとうございます
    なるほどですね!
    ひんやりコーナーも見に行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月23日