※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
子育て・グッズ

沖縄在住の同じ月齢のママさんいますか?外出少なくて悩んでいます。ベビーカーでお散歩した方がいいでしょうか?

沖縄在住の同じくらいの月齢のママさんいらっしゃいますか?
いつもお出かけしていますか?
もう暑くてなかなか外に出ることがなくて、平日に1日支援センター(車で)土日祝主人と3人でお出かけ(車で)しか出かけていなくて…
ベビーカーや抱っこ紐でお散歩してあげた方がいいでしょうか?💦

コメント

まりめろ

初めまして( ¨̮ )
私も同じ7ヶ月ですができるだけ毎日散歩に行くようにしてます!
あまり寝ない子なのでお散歩に行くといかない日に比べて沢山寝てくれます❀
ただ歩くのは飽きてしまい、行きたくなくなってしまうのでスーパーに行ったりメインなどをぶらぶらしたりしてます٩(ˊᗜˋ*)و
離乳食あげたりとバタバタして毎日行くの大変ですよね(><)

• 初ママリ

初ママリ

同じ7ヶ月ですね😍💕
    毎日散歩行かれてるんですね🥺🙏✨
    そうなんですよね!
    離乳食始まってから毎日バタバタなのと、梅雨でなかなか外に出たくないなーと…
    私もスーパーやメインとかに行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

沖縄住みです!
同じく土日は家族でおでかけ、平日の天気のいい日は少しでも刺激になればいいかなと思って抱っこ紐でお散歩してます😊
散歩する時は抱っこ紐用の保冷剤をいれて息子に直接太陽をあてないよう日傘をさして歩いてますよ✨

支援センター興味ありますが人見知りなのでなかなか行けず……💦
梅雨明けしたら太陽の日差しが強いのでどうしようか迷い中です

• 初ママリ

初ママリ

同じ7ヶ月ですね🥰
    日傘と保冷剤ですね!
    やっぱり熱くてもなるべくは出てあげるべきですよね😥
    私も大の人見知りですが、近くに同じくらいのお子さんいる友達もいないので勇気出して行ってます🤣
    梅雨明けの日差し怖いですよね💦
    ホントに迷いますよね…

• 6月23日
  • 初ママリ

初ママリ

すみません💦
    お礼が抜けておりました💦
    ありがとうございます😊

• 6月23日