※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は私にひっつき虫で、支援センターでは遊びに夢中。別人のような行動をする子供について相談です。

家ではひっつき虫、一緒に遊んでいて私が少しでも離れると、ママー!ママー!と迎えに来る娘。

そんな娘、支援センターに行っておもちゃいっぱいあると私のこと忘れたように遊びます。
ごくごくたまーにしか寄ってきません!

こんな別人みたいな子いますか?

コメント

ぽぽ

うちの子も昔からそんな感じです🤭
初めて一時保育に1歳5ヶ月の時預けましたが振り返ることもなくおもちゃに直行で泣かずに過ごせてました😂
お母さんと一緒がいい!と言う割には公園などに行くと、ダッシュで消えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなタイプですね!😂
    あまりにも別人すぎて、エッ?てなっちゃいますよね😂

• 6月23日
  • ぽぽ

ぽぽ

なりますなります!!
    家では寝る時の場所、向きまで指定するくせに、キッズスペースやおもちゃのあるところでは、おかあさん、あっち行ってて!!です😂(私が帰るよー、行くよー、とか言うからそれを阻止するためみたいですが😅)側から見たら自立してるように見えますが、家ではなんでもお母さん手伝って!(という名でやってくれ!)の依存娘ですww

• 6月23日
ern.

娘ではなく息子ですが同じです🙌🏻
家ではテレビ観るだけでも手を繋いでソファまで連れてこられ人の膝の上に座ってひっついてたりちょっと機嫌を損ねるとままーままーと抱っこ星人になるのに😅

公園に行ったりおもちゃに目がいくともう手すら繋いでくれなくて振り払われるし猛ダッシュで走って行って私がついてきているかなんて気にもしてないしみたいな感じで自由人行動炸裂します😭

凄くわがままで自分勝手な息子です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!家ではうちもここに座れ!とか指図されますが、おもちゃを前にすると手をペッと剥がされます😂
    おもちゃに負けて存在が消えるので寂しいです😂

• 6月23日