※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
ココロ・悩み

乳首がかゆくて痛みがあり、乳腺科に予約したいが1週間後。乳がんの心配も。要相談。

いつもお世話になってます!今月頭に断乳を始め、無事成功しました!おっぱいも今ではふにゃふにゃになったのですが、変な話乳首がすごくかゆく、かきむしってしまうほどです。皮膚科にもらったステロイドを塗ると、傷はよくなるのですがかゆみはひきません(ρ_;) そしておっぱいがチクチクと痛みます…。乳がんの初期症状にも似ていて怖いので乳腺科を予約しましたが、予約をとれたのが1週間後なので心配でこちらにも質問させていただきました(>_<) 元々、娘がおっぱいを吸い続け、切れてしまい痛かったので断乳しました。ちなみに分泌物や、しこりは感じられません(>_<) チクチクとした痛みが心配です…。、

コメント

A

私もとてもかゆくて(>_<)
同じく乳がんの症状にも似てて怖いなと思ってたんですが、妊娠や出産関係なくそういう方が何人もいて、ロコイドを塗ったら治ったみたいなのを見たのでとりあえずロコイド塗ってます😂