※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

前駆陣痛がイマイチ分からないです。チクチクすることはあるけど、すぐ収まる。出産の前兆ってこんな感じ?

前駆陣痛がイマイチ分からないです😢
チクチクすることはあっても
すぐ数分もすれば収まります💧
皆さんも分からず出産‼️ってことは
ありましたか?🙄

コメント

はなび

私も前駆と本陣痛って違い分かるのかなーって思ってましたがいざ本陣痛きたら今までのやつは前駆ってやつでコレは本陣痛ってやつだってなりました😄

❤︎りもママ❤︎

私は陣痛無かったです💦
軽くお腹が張るのが
5.10分間隔であり
子宮口も開いてると言われていたので病院電話したら
即入院で
一日様子見て
2日目で
促進剤使用して
出産でした😊

nana

私も前駆陣痛と陣痛の区別つかず、気づいたら感覚がほとんどなく病院に向って陣痛室行かず分娩室に直行し30分くらいで生まれてしまいました🤣

👧👦👼👼🤰

私も本陣痛来た時イマイチ分からずで
前駆が1ヶ月あったので本陣痛来た時もいつもより強目のやつか!って思ってたら陣痛でした😂

なゆき

産んでなお、分かりません…💧前駆陣痛も、長い期間感じる人、出産直前まで感じない人いるといいますし、どれが前駆陣痛だったのか、はて?あったのかな?という感じですね。

少なくとも本陣痛は分かりましたよ、明らかに痛かったので、笑。