※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ🌼
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が「いないいないばあ」の歌で泣く。感動するけど映像が怖いのかな?泣いてる姿を可愛くて動画を撮ってしまう。同じ経験の方いますか?

今1歳2ヶ月の息子がいます!

いないいないばあの「カエデの木のうた」が
流れるとシクシク泣き始めます。笑

私的には感動するうたなんですけど、
映像が怖いのかな😂??笑

ヒクヒク泣いてるのも可愛くて
動画撮っちゃったりしてます。笑

おんなじような方いますか😂💕??

コメント

deleted user

うちの長女は同じくらいの時に「ゆりかごのうた」を歌うと泣きました!
何か感じるものがあるんですかね?笑

  • うめ🌼

    うめ🌼

    ゆりかごのうた!😳💕️
    眠たくなるうたなのに不思議ですね☺️
    何か感じてるんでしょうね😆笑

    • 6月22日
はるな

うちのこは

タネタネとひとりっこかばっこで泣きます🤣
タネタネは単純に怖いのとひとりっこかばっこは泣いてるシーンでもらい泣きみたいな感じです(笑

  • うめ🌼

    うめ🌼

    どちらも知らない歌ですが、
    もらい泣き可愛いですね😍💓笑

    • 6月22日
蓮華

楓の木の歌は泣きはしませんが
退屈そうです。楽しい歌ではないですからね。
うちはワンワンが叫んでいたら、オッサン声が怖いのか泣いてましたけど( ˊᵕˋ ;)💦
最近はお母さんと一緒のカマキリの歌?で泣きます。

  • うめ🌼

    うめ🌼

    ワンワンの叫び声、
    結構怖いですよね😂笑
    パクパクさんでよく叫んでますがうちの子も泣いてました笑

    カマキリの歌は、大好きで
    流れるとニコニコです😂💓

    • 6月22日