※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義母のへの産後ガルガル落ち着いたかなぁと思ったけど、やっぱだめです!…

義母のへの産後ガルガル
落ち着いたかなぁと思ったけど、やっぱだめです!
我が子に触れてほしくない!!
関わりたくない!!

2人目出産直後、面会時間過ぎてるのに病院に来ようとしてた。←義姉が必死で止めてくてた。
出産の翌日、職場の歓迎会を途中で抜け出して面会時間終了の10分前に来て喋り倒して帰っていった。←4人部屋だったので、同室の方に本当に申し訳なかったです😣
退院直後、義母の兄弟を連れて我が家に来ようと勝手に計画をたてていた。こっちの都合も聞かず「◯日に行きますね」と突然連絡あり。←主人に断ってもらいました。
退院3日後「義父がまだ赤ちゃんに会ってないから」と理由をつけて義母もついてきた。義母に対してイライラが溜まっていて失礼な態度を取ってしまった私も悪いのですが、その後で「そんくらいの時期の赤ちゃんなんて寝かせておけば勝手に寝る。そんなにずっと抱っこしてたら家事もできやしない。上の子に構ってあげないでかわいそう。」等とLINEで避難の嵐。

その後、しばらく関わらなかったから私の気持ちも落ち着いたかなと思ってましたが、
いざ関わりを持つと↑のできごと等をいろいろ思い出してやっぱりイライラします😱

いつかは落ち着くものですかね(^o^;)
盆正月以外は義実家に行きたくありません。
盆正月でも一瞬しか会いたくない!笑

コメント

ゆう

クソババアだなほんっとに💢と思いながら読ませて頂きました(笑)まず、お前のために生んだワケじゃねーから早よ帰れ早よ散れむしろ来るなと思いますね(笑)

ウチのオババも遠慮が出来ない人です。本当に大嫌いで顔も見たくないですが致し方なしに一緒に住んでるので致し方なしに世間話程度は交わします、あくまで致し方なしに(笑)

んな姑とは分かり合うことなど到底不可能なので分かり合おうとしなくて大丈夫です(笑)

• ゆう

ゆう

いちばん大切なことを書き忘れてしまいました(笑)私の息子はすでに3歳ですが未だにガルガル期です(笑)息子とばばあが仲良くしてると目をそらしたくなるほど嫌です。外に散歩に行かれた日には誘拐レベルでイライラします。

• 6月22日
  • はる

はる

お返事遅くなりすみません😣💦

クソババアと言っていただき、なんだかスッキリです!笑
    義母の兄弟を連れてこようとした件も、孫を早く披露したいって言う自己中な考えだけで勝手に動いてた感じです(^o^;)

そんな義母さんと一緒に住んでらっしゃるなんて!!
    お疲れさまです!😣💦
    尊敬します!!

• 6月25日
ちゅーた

凄くその気持ち分かります!!!!^_^n

• はる

はる

ありがとうございます😌✨

• 6月25日
みにまむ怪獣🦖

それはガルガル期ではなく、ただ義母がくそなだけです。治りません☹️

• はる

はる

そうですかね(^o^;)
    それならそれで極力関わらないようにします!笑

• 6月25日

会いたくないなら会わなくていいと思いますよ~(^з^)-♡
私も1年くらい会ってないです
そのかわり墓参りは行きます。

• はる

はる

こちらからは関わろうとしてないのですが、向こうから来るんですよね💦
    しばらくほっといてくれたのに、最近は勝手に「もういいだろう」とでも思ったのかほっといてくれなくなってきました😱

• 6月25日