※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
お出かけ

7月にバケパでディズニーランドに遊びに行きます。オフィシャルホテル泊…

7月にバケパでディズニーランドに遊びに行きます。
オフィシャルホテル泊なんですが、車はいつどこに停める&出すのが効率よいですか?

1日目は朝9時半くらいにパークインして、夜8時半くらいまで遊びたいです。

この場合だと朝はランドの駐車場に停めて、車でホテルに行き夜チェックインですか?

それともまずホテルに行き、ホテルの駐車場に車を停めてリゾートLINEでパークに行く感じですかね?(チェックインはいつ?)

2日目は夕方頃に退園予定ですが、その場合ホテルに車とりに行く感じで良いのでしょうか?(朝チェックアウトだと思うので、チェックアウト後になってしまうのですが…)

それともディズニーランドの駐車場に2日間停めっぱなしにできたりしますか??

コメント

みぃこ

朝ホテルで泊めてアーリーチェックインして荷物を預けられます。
そのままホテルから出てる無料バスでリゾートラインか舞浜駅、もしくはランド直通のバスに乗ります。リゾートラインの方が楽しめると思います。ランド直通はサンルートホテルだけですが。
2日目もそのままホテルに停めて遊びに行った方がいいのかなと思います。駐車場延長はホテルによって違うかもしれませんが、大体13時頃までです。ホテルHPで確認して下さい。その後は30分毎にお金がかかるかと思います。
夕方何時までなのかわかりませんが、ホテルにそのままでもパークに停めても同じくらいの金額かもしれません。2日目パークに停めるとなると時間と混雑によってはオフィシャルホテル側などの遠い場所に行かされることがあります。今は駐車場の工事をしてますので尚更です。
パークに停めっぱなしは出来ないと思います。

• めここ

めここ

ホテルは駅から近いところをえらんだので、ホテルに停めるのが良さそうですね!パークの駐車場工事中なんですか!混みそうですね😰貴重な情報ありがとうございます!

• 6月23日
ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルですと、ホテルによって深夜0時〜停められるホテルとお昼12時くらいから停められるホテルと、ホテルによって違うので泊まるホテルによると思います。
ちなみにどちらのホテルですか?
深夜0時〜停められるホテルなら朝からホテルに停めて、パークに行った方がいいと思います♪
チェックアウト日は大体どのホテルもお昼くらいまでしか1泊での料金で停められなくて延長料金かかると思うので、その値段次第でパークの駐車場に移動した方がいいですよ!
パーク駐車場は平日で2500円、休日で3000円なのでお泊りのホテルの延長料金を計算して安い方に止めるのがいいかなと思います。
ちなみにパーク駐車場は停めっぱなしはできないです。

• めここ

めここ

ホテルはオークラ東京ベイです。ちょっと駐車場の時間調べて見ます!

• 6月23日