※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ベビーカーで泣いて困っています。乗せて3ヶ月、慣れるまでかな…経験者のアドバイスを聞きたいです。

3ヶ月になってベビーカーデビューしたのですが、乗せると泣いてしまって困っています。まだ慣れてないからですかね…
同じ境遇の方いますか?以前泣いてた方はベビーカーを克服できたのは乗ってからどの位でしたか?また、もしこれをしたら泣かなくなったということがあればぜひ教えて下さい!

コメント

nokuchiiii

うちも初めてが二ヶ月くらいで泣きました!
ショッピングしてる時は、旦那に抱っこしてもらって寝てから置くと、泣きませんでしたよ(^O^)
ついこの間、外に散歩にいった時は風が気持ちよかったのか、泣かずに寝ちゃいました!

• プードル

プードル

私も抱っこして寝てから置くと平気でしたが少ししたら起きてずっと泣いてました!
    早く慣れてほしいです…

• 3月19日
  • nokuchiiii

nokuchiiii

そうなんですよね、少しすると泣いちゃいますよね( ;∀;)
    きっと慣れですね!根気強く慣れさせましょう(^^)

• 3月19日

2ヶ月のときからちょっとだけ乗せてました!最初はすごい嫌がりました。
ままの方に向けられるタイプでしたらその方が赤ちゃんが安心すると思いますよ!!
とにかく楽しませるしかないです!
でもベビーカーでずっと泣いてる子もいるらしいのでそしたら大損ですよね 笑
私の子はすぐなれましたよー!
おもちゃとか声とかで誘導しましょう笑

• プードル

プードル

いつもママの方に向けて使っていますがダメです。話してもダメで本当に買い損です…

• 3月19日
azu66

慣れていないからというのもあると思います。慣れる可能性もありますし、ベビーカー嫌いの赤ちゃんは、割とずっとベビーカー嫌いですね(^^;;

うちはずっとベビーカー嫌いで、全くグズらず乗れるようになったのは、1歳過ぎて歩くようになってからでした。私の周りでも、そういうお子さん、割と多いですよ〜

• プードル

プードル

そうなんですか!せっかく買ったのに買い損です…
    早く慣れてくれればいいのですが…

• 3月19日