※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後にOHSSになり、腹水がたまっていて寝ている。ピークは過ぎ、お腹の状態が楽になると言われた。気持ち悪さがつらく、元に戻るのか不安。注射や手術は思ったより大したことなかったが、気持ち悪さが辛い。

採卵後、OHSSになり、腹水がたまっていて動けず実家にお世話になりながら毎日寝ています😭
入院はまぬがれ、今日の診察では今日あたりがピークで楽になっていくと思うと言われました。
寝返りすらつらいです。妊婦でもないのに妊婦みたいなお腹になっています💦気持ちが滅入ります。
いつか元に戻るんでしょうか。。先生は軽くおっしゃいますが、胃が痛くて気持ち悪くてたまりません。
入院されてもっとつらい方もいらっしゃると思います。どうかお大事にされてください😭
お互い頑張りましたよね❣️

注射通うのがつらいと思っていたけど、思っていたよりなんてことなかったし、採卵だって、これまで手術もしてるからなんてことなかったです。ただ、この気持ち悪さはなんなんでしょう。
誰か水を抜いてくださいって思いますし、怖いです😣

コメント

りん

わかります😭入院まではいきませんでしたが日常生活物凄く辛かった...
信号が点滅して小走りしたら激痛でびびりました😱
休めるときに休みまくりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    小走りしたんですね😭車の振動でもいちいち、響きますよね😂
    本当に。ママリだとみなさん入院されてるか、してないとお仕事行かれてたりするので、罪悪感もあり、先生も軽く流すし、どうしたらいいのかわからなかったのですが、やはり休める時に休んでおきます😂ありがとうございます😊

• 6月22日