※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
家事・料理

最近イオンのネットスーパーで買い物しています☺︎普段使える車がなく、…

最近イオンのネットスーパーで買い物しています☺︎

普段使える車がなく、ビールやお水、日用品等妊娠してからは、頼りっぱなしです(^^)

最近コープも気になっていて、イオンとコープどちらがお得とか、こんなサービスがあっていいとかありますか?
送料はイオンが5000円円以上で無料なので、月2回お酒を含めて買うと無料になっています。
コープだと配達料170円みたいです。

他にもネット宅配でオススメ等あればお願いします(^^)

コメント

ぐぅちゅけ

ヨーカドウは近くないですか?ヨーカドウなら妊娠だと送料100円になりますょ。

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
    今調べてみましたが、滋賀県にはありませんでした>_<
    100円の送料いいですね(^^)

• 3月19日
きん

コープは妊娠中〜子供が小学校入るまで配達料無料ですよ♪
買う事は少ないですが私はコープとヨーカドー登録してたまに使ってます(^o^)

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
    私もコープさん無料だと聞いていたのですが、コープ滋賀は妊娠中と産後の割引きをして170円の配達みたいです(°_°)
    地域によって違うのですかね?
    コープさん共同購入ではなく、玄関先まで個別に配達してもらう分ですか?

• 3月19日
  • きん

きん

無料は全国共通だと思ってました∑(゚Д゚)
    玄関先まで個別で届けてくれるやつです♪
    私は出るのが面倒なのでチャイム鳴らさず玄関先に置いてもらってます。
    配達が月曜なので週末に買い物してる我が家はあまり活躍してませんが^_^;
    配達料+何か取られますよね?
    80円くらい…
    買わなくても取られるので無料期間が終わったら解約する予定です。

• 3月19日
  • ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

送料は地域によって違うみたいです>_<
    友人に聞くと地元は無料みたいですし(°_°)
    調べてみると、滋賀にも無料期間が少しあるみたいで、産後すぐは利用してみたいと思います!
    私も期間が終われば解約すると思いますが。
    ありがとうございました☺︎

• 3月21日