※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

生後6ヶ月の息子がいます!ハイハイよちよち前のママさん、家の中で動い…

生後6ヶ月の息子がいます!

ハイハイよちよち前のママさん、家の中で動いてますか?(笑)
息子がゴロゴロしかしないので、必然的に座ってたり一緒にゴロゴロしてることが多く、お散歩しても何時間も歩くわけでもないし運動量少なすぎて体重減りません😂むしろ増えてます。

マンションなので階段上り下りもないし、余計です💦

完母よりの混合ですが、母乳で痩せるは神話ですね、、

みなさんはどうですか?😭
お腹引っ込ませるにはやはり筋トレですかね?
続かないです、、

コメント

あき

こんにちは!
週の始め頃からずり這いを始めたので、前よりは家の中で動いてるかなぁ程度です(笑)
母乳で痩せるのを期待していましたが、体重減るどころか増えてます😭
食欲が半端じゃないです🤤

  • いち

    いち

    こんにちは😊
    うちも四つん這いでちょっとずつ移動してるんですが、まだそこまでで💦

    ほんと食欲半端無いですよね😂
    常にお腹空いてます💦

    • 6月22日
なつき

家の中では寝てるか座ってるかですが、寝かしつけの時に立って抱っこユラユラするのと、毎日外に出かけるのと、忙しくて食べる量が減ったからか、体重は妊娠前よりマイナス2キロくらいです😅
でも腹筋はないからか下腹はポッコリです笑

  • いち

    いち

    コメントありがとうございます!
    素晴らしいですね😭
    わたしも毎日お出かけしてたりはするのですが、食べる量半端無いので全然痩せないです😂
    腹筋皆無ですよね(笑)

    • 6月22日
おにぎりくんR*

最近ズリバイ覚えて行動範囲がどーんと広がり狙った獲物に一直線!!笑

わかります💦
食欲もありますが、
さほど普通の食生活してても
下っ腹や色んな所に付いた贅肉取れないです😭
ちなみにほとんど毎日散歩してます💦
たいした時間ではないですがね…
筋トレしか無理なのかと私も実感してます😭