※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
妊娠・出産

14週で前置胎盤と言われました。安静にしていたほうがいいでしょうか。入院は避けたいです。治療法もないようです。

14週で前置胎盤と言われました。
昨日の検診で言われましたが、先生もまだ十分上がる可能性あるから気にせずに〜っと軽い感じでした😂
出血は全くなくて、悪阻も酷かったため2カ月くらい家でゴロゴロしてました。
出血したら入院!とよくママリで見かけるので、胎盤が上がるまではやはり安静にしていたほうがいいのでしょうか💦
こども見てもらえる人がいなく、入院となると厳しい状況です🙇🏽‍♂️なるべく避けたいです。
これという治療法もないみたいですし無理しないのが一番ですよね😭
せっかく悪阻が落ち着いてきたかな?と喜んでいたのにショックです💦

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうですよね😱
不安な事しか書いてないです😂けど調べないと分からないし…💦

妊娠は病気じゃない!と言うのと同じ事なんですかね😅
いぐらさんの様に大丈夫な方もいれば入院されてる方もいるみたいなのでとても不安です。
このまま上がってくれたら一番なのですが😭