※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠希望の女性が、生理周期内に薄いピンク色の出血があり、妊娠したか不安。昨日の検査薬は陰性。不正出血かフライングか気になる。

生理周期は28日、最終生理開始日は5月25日、次の生理予定日は6月21日、昨日でした。
6月11日に、薄いピンク色の出血がありました。1日で終わりました。上の子を妊娠した時も着床出血があったので、妊娠したかなぁと思って、昨日の生理予定日に当日okの検査薬をしましたが、結果は陰性でした。不正出血だったのか?それとも、フライングしてしまったのか不安です。
ちなみに、妊娠希望です。

コメント

ママリ

周期的に言うと8日が排卵だったとしたら11に着床出血は早すぎる気がします。

11が着床出血だっとして計算すると、今月は早く排卵したとして6/4.5日あたり。6/5だとして6/19にはフライングok検査薬で出るはずという事にならので見込みは薄いかなあと

着床出血じゃなかったとして、そこは置いといて、関係なく周期だけで行くならズレることもあるので、仲良ししたタイミングがわからないので何とも言えない所ですが、着床出血を当てにするなら確率的には薄い気がします。

ですがフライング検査でもホルモン上がってないだけのこともあるので、生理が来ていないなら今日フライングok検査薬検査したら結果ハッキリするタイミングだと思います。