※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児まま♡
家族・旦那

皆さんは義母と仲良いですか?‪☺️私は旦那と再婚をし、義母とは仲良かっ…

皆さんは義母と仲良いですか?‪☺️

私は旦那と再婚をし、義母とは仲良かったのですが。病院の時間が長引いてしまい、保育園の迎えが間に合わなそうだったので、義母に「お迎えお願いできますか?」と聞いたところ、かなりガチギレでLINEがきました。後から旦那に聞いたところ、仕事で嫌味やキツイことがあり、当たってしまった、ごめんねと来たみたいです。わたしも急にお願いしたのが悪かったと反省しました。
それから1ヶ月経った頃、返したいものもあったので、連絡をしました。それからずーっと既読スルーされてます。現在、妊娠がわかりそれも伝えたいのですが、むしされてる中、伝えていーのかわかりません⤵︎
義母は悪い人ではないのですが…。

コメント

りん

それなら私も無視します!
妊娠伝えたいのに連絡拒絶してるなら無視です!
あっ。
私は義母嫌いなので。
1人だけ後で知ればいい😜
って意地の悪いこと考えてしまいます😅

ここ(26)

私も義母嫌いなので
連絡無視されてるなら
妊娠した事も伝えないです🤣

ままり

私も義母は大嫌いなので
無視されるなら、こっちからわざわざ連絡は
しません😉✨むしろ、連絡取らなくても
いいからラッキーです😂✨
あとから、何で言ってくれなかったの?とか
文句言われたら、そちらが無視してたので😧と
ハッキリ言ってやります😂😂😂

りんご

それまで良好な関係だったのでしたら旦那様に間に入ってもらって話して見てはいかがでしょう?義母とはわりと良好です。かなり空気が読めない人で問題発言が多いですが、私に対してだけではないですし、義父、義姉、主人も一斉に注意するので気にしていません😅私も注意しますし。もう慣れました。

♡3児まま♡

前まではすごく仲いい、周りからみても義母がおねぇちゃんのような感じって言われてました!年齢が若いので…☺️
その1件以来連絡なくなりましたね⤵︎ こっちからすればただそれだけで…?😥って思ってしまいました。
旦那は元々そんな関わるような人ではなくて、わたし結婚してから関わりが増えたくらい言ってました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無視するなんて大人げないですね😅
でも、私もLINEの文面は気にする方なので、ー? は嫌ですね。。
3児ママさんのことを否定しているわけではありません!!
分の打ち方なんて人それぞれですし😌

もし私なら「病院が長引いてしまってお迎え行けないので、今日お願いしてもいいですか?すみません。。」みたいな感じで送ってほしいです💦

• ♡3児まま♡

♡3児まま♡

伸ばしたのは良くなかったですね、わたしも反省しました😔
    すぐ訂正して、tさんのように送りました。

• 6月23日