※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
子育て・グッズ

洗濯物や荷物を散らかして片付けても心が折れている状況。子供のイタズラもあり、やる気が起きない。

洗濯カゴに入ってる洗濯物 その辺に全部投げ出し 手の届くもの全て床に投げ捨てて オムツ お尻拭き全部出す、タンス 引き出し開けて服とかお皿とかもぜーんぶ引っ張り出して振り回すし 引越し準備でダンボールに詰めてる荷物も同じく引っ張り出すしで 片付けても片付けても 片付くどころか散らかってるのにもう心が折れた👦🏻💔

その上 体中どこでも噛んでくるし アザまみれ(笑)
イライラ通り越して 無 過ぎて なにもやる気が起こらなーい🙄🙄

コメント

ゆきんこ

10ヶ月だと色んな事できるんですね😅
読んでると面白いけど、そうなったらイライラしますよね😅

今もイライラしますけどね息子もズリバイが出来るようになって、見付けたもの取りに行きます😰
コード、ゴミ箱、ティッシュ等昨日手の届きそうに無いところに置くようにしました(;_;)

引っ越し準備頑張って下さい😭💕

• はちみつ。

はちみつ。

色々出来てくるので困ってます😓
    つかまり立ちとかし始めたらもうやばいです(笑)手の届かない場所限られてきますし😂

悪さするのをを交わしながら頑張ります👦🏻

• 6月22日
ちちぷぷ

お疲れ様です!!
やりますよねー🤣🤣もうやられ放題やられました笑
最近は言葉もわかってきて、ナイナイしてきてね、というとわかったり、ちょうだいと言うとくれたり。
そう思うと楽になってきました🤣🤣
うちもまだまだですが!
少し先の姿をお伝えしました笑

• はちみつ。

はちみつ。

自分で、片付けてくれる姿とか全然想像出来ないですが もう少し頑張ろうかなーっと思います😂(笑)
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

グッドアンサーありがとうございます🤣本当に、今思うと懐かしい姿です。どうしようもなくて棚も買いました笑
    しかし棚という棚をあけて全部出してたなーと笑
    がんばりましょう😊😊😊

• 6月22日