※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

今A型のベビーカー使ってるんですが、対象年齢が来月までぇす😳これって変えた方がいいんですか?💦

今A型のベビーカー使ってるんですが、対象年齢が来月までぇす😳これって変えた方がいいんですか?💦

コメント

ぱーら

7ヶ月までしか乗せれないベビーカーってあるんですね😅!
体重はどこまで乗っていいベビーカーなんですか?

まま

シートが背もたれになるタイプならそのまま使い続けてもいいと思います。
ならないタイプでも使い続けていいと思いますが、お子さんが外見えなくてぐずるんじゃないかな?と思います。
B型だと手ごろなものも多いし、走行性が良いものもあるので気分転換も兼ねて買い替えても良いと思いますよ👍
シングルタイヤの3輪が段差などに突っかからなくておススメです。

メメ

A型って何だかんだ表記はB型よりも長く乗れるようになってるイメージでした💦
3歳とか、4歳とか…
体重がまだ平気そうなら直ぐに買い替え検討しなくても良いと思いますが、7ヶ月でおしまいなら早めが良いかもですね

おかん

A型って15キロとか3歳までってなってませんか?
私の知識不足ならすみませんが始めて聞きました😳

こた🌈🌞

対象年齢7ヶ月までのベビーカーってあるんですか⁈
シートがフラットだけとかですか?🤔