※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくらら
妊娠・出産

二人目の帝王切開について、出産が早くなるか心配です。みなさんは何周目での出産でしたか?同じところを切るのかがちょっぴり怖いです。

二人目も帝王切開の方に質問です!
何周目での出産となりましたか?

一人目は予定日を5日超過したのに2188グラムと小さかったので早めに出産するのが怖いです(笑)

でも二人目は必然的に早めの出産となりますよね?
みなさんどのぐらいでの出産となりましたか?

また同じところ切るのか~と、ちょっぴり怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

コメント

мiкu

1人目帝王切開で2人目も帝王切開予定です(*^^*)
1人目38w4dで切りました。
今回はまだ日は決まってませんが37wで出す予定です(*^^*)

  • ちびくらら

    ちびくらら

    やはり陣痛とか来る前に出産となると早めになりますよね~!
    あとは先生と相談になるんですかね?

    • 3月19日
  • мiкu

    мiкu

    大きさ等問題なければ37~38wで切りますよね(*^^*)
    相談ですね(*´・ω・`)b

    • 3月19日
りんさく

今回3回目の帝王切開になります(^^)
2人目も今回も38週ほどで手術の予定です!
陣痛、破水が来ないことを祈るのみです(^-^;

  • ちびくらら

    ちびくらら

    三回目ですかっ!!
    すごい!
    私は二回でめげそうです(笑)

    後陣痛が二人目の方が痛いというのは本当ですか?( ; ゚Д゚)

    • 3月19日
  • りんさく

    りんさく


    2人目産んだ時、もう産まないって思ってましたよ( ノД`)
    なので8年振りです(笑)

    後陣痛痛かったような、あまり覚えてないです💦
    すみません(^-^;

    • 3月19日
deleted user

1人目は逆子のため37週で帝王切開しました⠒̫⃝
2人目は検診の際、機械付けてお腹の張りが頻繁にあるから入院になり痛みもあったので、入院して次の日の朝に前駆陣痛っぽいなー!って先生が判断しその日の昼間に帝王切開になりました( ˙_˙٥)
36週3日でした💦

術後は傷口はそこまで痛くありませんでしたが、後陣痛が痛くて痛くてうずくまってました😭笑

  • ちびくらら

    ちびくらら

    やはり陣痛がきちゃうとまずいんですね( ; ゚Д゚)
    37週前に出産になる可能性もあるんですね…

    後陣痛おそるべし…
    傷口よりやはり後陣痛…(涙)

    • 3月19日
Y

38w1dで出産予定です♡が
足の付け根の痛みがひどかったりで
先生に大丈夫かな…と
心配されてますww