※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てれてれぼうず
雑談・つぶやき

旦那の給料明細、旅行積立金として6000円引かれています、毎月引かれる…

旦那の給料明細、旅行積立金として6000円引かれています、毎月引かれるのか、、、
旦那に確認しても解決せず😅
私が会社へ連絡するのは一般論として、ありえないようで、モヤモヤしています😨

コメント

私の職場は毎月引かれてました☺︎︎

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

千円二千ならまだしも、毎月6000円て多すぎませんか?三年に一回社員旅行です、、

• 6月22日
ママ

私の職場は天引きではなく職場で集金ですが、月9000円です💦
旅行だけではなく、正式な飲み会や慶弔費等にも使われるお金としてまとめて集められています!
年間トータルすると痛い出費ですよね😨

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

そうなんですか😨わたしより高額の方もいらっしゃるのですね、、
    年間で考えるとすごく痛いです😵何千円かでも手取りがあるのとないのでは全然違いますよね

• 6月22日
ママリ🔰

うちも引かれていますよ!

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

そうなんですか、、😨😨

• 6月22日

うちは親睦費として、毎月1万円払ってます💧
そこから仕事中の飲み物を買ったり、旅行に行ったりするようですが、地味に辛いです💧

• てれてれぼうず

てれてれぼうず

一万は多すぎますよね😢
    会社の規定には従うしかないんですかね、

• 6月22日