※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

病院退院後に買ったミルクキューブが使わずに残っています。売るか、親戚に譲るか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ミルク(キューブの)を病院退院後まとめて買ったんですが、完母になったので結局使わないでいます😊
捨てるのはもったいないし、、 フリマで売るか、親戚に譲るか、、みなさんならどちらにしますか?🌟🌟

コメント

だん

離乳食作るときに使いましたよ(^^)

• babyちゃん

babyちゃん

つかうんですか?😳

• 6月22日
  • だん

だん

はい!少ないお湯で溶かして牛乳みたいな感じで使いましたよ!
    ホワイトソース風にしたり、シチュー風にしてみたり!お粥に混ぜてリゾット風にしたり^_^パン粥にもしました!
    うちは乳製品のアレルギーがあったので、限られた粉ミルクしか使えなくて牛乳の代わりに?使ったりしました!
    新たに離乳食のために粉ミルク買うとかはしませんでしたが、サンプル品とかいただきものとか使いました(^^)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

譲ります!

Twins★★

友達の話ですが
離乳食に使ったり
お母さんが自分で飲んで栄養にしてねって言われたそうです😳

でも飲みきれず私に譲ってくれました(笑)⭐️