※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

お子さんの成長について相談したいです。パパ版の情報も欲しいです。

皆さん、お子さんがハイハイし始めようとしたのいつ頃ですか?
娘がもう足を頑張って動かして、お尻と腰、下っ腹あたりまで浮かせて、ホント少しずつ前へ進もうとします笑笑!手はうまく使えませんが
寝返りは片方の向きだけ出来ます!笑
寝返りするのも早いですよね😂

前からちょっと思ってたんですけど、ママリのパパ版、パパリ的なのってあるといいと思いませんか〜?笑😂
さっき、旦那と子どもの話をしている流れで、旦那から「パパリってあればいいのにね」と言ってきました!私もそう思う〜って共感😁

コメント

ジェシー

うちの子も3ヶ月の初めから寝返りしてました。
同じような動きしてましたが、ハイハイするまでは筋力が足りず、そこからズリバイになりましたよ。
筋トレしてるんだと思います(笑)
結局ハイハイしだしたのは7ヶ月くらいでした。