※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

出産祝い以外に、入院中に食べ物を持っていくと喜ばれるでしょうか?友達が退院するまでお祝いは持参しないため、軽食を持っていく予定です。

出産して入院中、
お祝いとは別に食べ物で
何買ってきてもらったら嬉しいですか??

昨日出産した友達に会いに行くんですが
お祝いは退院した時にあげるので
とりあえずなにか軽く食べれるものを持っていきたいと思ってます

コメント

果物が嬉しかったです😊

あきママ

スーパーとかに売ってるカットされてる果物嬉しかったです😆✨

ひさ

私自身がゼリー貰いましたが、嬉しかったです😄
私が出産した病院は紙パックの自販機しかなかったので、ペットボトルの飲み物もありがたかったです🙌

とらたま

果物が嬉しかったです💓
水分として柑橘類やカットパインなど\(^^)/✨✨

rin

冷蔵保存不要の焼き菓子、ペットボトルドリンクですね!授乳中は1日2リットルくらい飲みなさいと、指導されるし、病院は乾燥してるので

チェイス

私はゼリーです(ゼリー飲料も)。
小腹が空くので夜中とかも気にせず飲み食いできたので、旦那に買いに行かせました。

やん

私はパンとかが嬉しかったですね😊
ゼリーや果物もいただきましたが産後はすぐお腹すいてしまってパンとかの方が食べ応えあってよかったです🤣笑
あと紅茶のティーバックも嬉しかったです!病院の給茶機は麦茶とお湯しかなかったので味に変化が出てよかったです😋

あかねん

焼き菓子、フルーツ入りのゼリー、ペットボトルの飲み物です😌

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの飲み物と焼き菓子やパンは嬉しかったです(*´∇`)

2児ママ

何人もの人が食べ物持ってきてくれて、消費しきれないので、私なら日持ちする焼き菓子か、母乳出すためにために飲み物です。

ちいちゃん

入院中は食事、おやつでお腹いっぱいだったので食べ物もらっても困りました😂日持ちする焼き菓子とかですかね🤔