※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

結婚4年目で授かれず、不妊検査を考えています。天王寺付近の病院を教えてください。

はじめて質問させて頂きます!
結婚して4年目なんですが、授かることができません…
遅いですが、不妊検査をしようと考えてます。
大阪の天王寺付近で良い病院を教えて頂きたいです(;_;)

コメント

もっこいしょ

こんにちは!!

私は結婚して3年出来ませんでした(T ^ T)

私は天王寺の大阪鉄道病院で人工授精して授かる事が出来ましたよ(^^)

以前神奈川に住んでいて、神奈川にある病院でも3回人工授精しましたがダメで、夫の転勤で大阪に引っ越して鉄道病院を受診し1回目の人工授精で授かりました。

しかも神奈川の病院では人工授精1回2万円だったのが、鉄道病院は1万円でとても助かりました。

検査などもまだでしたら、初めは少しお金がかかるかも知れませんが、不妊治療の坂井先生はとても話しやすかったですし、それに名医のようです(^^)
(合う合わないあると思いますが
…)

ただ、待ち時間は長めなので、働いていたりすると、ちょっと大変かも知れないです。
そして鉄道病院は産科がないので、紹介状を書いてもらって産む所を探さないといけないのが若干面倒かも知れませんが…参考までに(^^;)

可愛い赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます(o^^o)

★あおい★

アンサーありがとうございます(;_;)

私たちは結婚して4年目です。
ただ、旦那がエッチをしなさすぎる、協力的ではないということが一番の原因です。

優しい言葉ありがとうございます(;_;)