※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

メルカリで液体ミルク3本を売ろうと思っています。安く発送する方法を教えてください。わからなくて困っています。

この液体ミルク3本をメルカリで
売ろうかなと思うんですが
どの発送方法が1番安く済むか
わかる方いませんか?😢

メルカリ最近始めたばかりで
よくわからなくて😢😢

コメント

★ 3 kids mama ★

750g以上あると思うし大きいので、多分ゆうゆうメルカリ便の60サイズ600円が最安かな…
この液体ミルクうちの近所のドラストでは178円で売ってあるので、メルカリで売りたいなら赤字にならないと売れないかもです。

どうしてもメルカリで売りたいなら他に一緒に出品できそうな薄くて小さくて高価なものと抱き合わせで出品するかもです!

メルカリ便も定形外も700円するので、液体ミルク3本だけで出品すると赤字ですね…
私なら直接取引しますかね…

ねこ茶

レターパックプラス(510円)が一番安価になりますね。
重さがあるので送料の方が高くついてしまうと思います💦

ショコラ

宅急便コンパクト(箱代65円+送料380円)か、メルカリ便60サイズ(700円)ですかね🤔

フレンチブル

送料が高くついてしまうので、それだったら離乳食用に取っておいたらどうですか?

まだお子さん4ヶ月みたいなので、離乳食が始まったらホワイトソースとか、スムージーなどに使えますよ✨

りー

みなさん教えてくれてありがとうごさいました🥰利益なしか赤字になりそうなんで売るのはやめておきます😹ミルクが離乳食に使えるなんて知らなかったので調べてみようと思います💜