※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
雑談・つぶやき

今日産めたらいいなぁと思ってオロナミンCとお迎え棒してみたけど無理だ…

今日産めたらいいなぁと思ってオロナミンCとお迎え棒してみたけど無理だろうなぁ😂
でもこの間の検診のエコーですでに3000g超えてると思うって言われたから早く出てきてー!

もう巨大児産むのはいやだ🤮笑

コメント

アメリ

焼肉食べました?
日本で言うのかわからないですが 韓国では 焼肉食べて体力付けて出産に挑むといいと言われてます!
せっかくなのでいい焼肉食べに連れてってもらってください!笑

• まっすーまん

まっすーまん

先週義父の気まぐれに付き合わされて焼肉行きました😂
    でも月1は付き合わされてるからまともに食べてないから意味なかった気がします…🤦🏼‍♀️

• 6月22日
うさぎ

次男の時にほぼ立ちっぱなしで4時間長男と遊んだら、その2日後に産まれてましたよー!
結構無理した方が良いかもです💦
37週ちょうどの出産だったのに3024あったので同じ感じでした😂💓

でもどちらにしろもうすぐですね!頑張ってください😍

• まっすーまん

まっすーまん

今回全く昨日まで前駆陣痛なかったから可能性ないの分かってても出来れば今日出てきてくれーって思っちゃいます😂

37週で3000gは大きいですね!
    私も37週中に産めるよう頑張ります😍🙏🏼

• 6月22日