※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

帝王切開で出産し産後2カ月になったのでそろそろ骨盤矯正したいなと考え…

帝王切開で出産し産後2カ月になったので
そろそろ骨盤矯正したいなと考えてます🙏
でも整骨院などに行く時間を作ることは
難しそうなのでガードルで対応できればなと
思い調べてるんですが色々出てきて本当に
どれがいいのかわかりません😂
ワコールのシェイプマミーガードルが
結構評価高いみたいですが値段もよくて…😱
ガードル履いて妊娠前の体型に戻った方や
どのメーカーがいいよとか教えてほしいです😭✨

コメント

♡mama♥

帝王切開なら傷口に縫い目があたると擦れていたいです💦
いくつか買いましたが、私はケロイド体質なのもあり、傷口が擦れてさらに腫れて痛くなっただけでお尻歩きの方が効果ありました✨