※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
78
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをするときの愛らしい仕草や表情にキュンキュンしてしまいます。自分の息子は特にうんちをするときに真顔になり、力んで白目をむいて寝てしまいます。その力み方やスッキリした表情がとても愛らしく、毎回心を掴まれます。みなさんも愛らしいエピソードを教えてください。

もうすぐ2ヶ月の息子を育ててます!!
みなさんお子さんのキューーーンのする所は
どんな時ですか❤️??

何をしててもキュンキュンしますが、うちは特に
うんち真っ最中のときなんです(笑)

それまで「アーアー」とか言ってたのに急に真顔になり、
眉間にしわをよせて両手をグーにして、、、
「うーーーん」「うーーーーん」と力み出します。(笑)

これが何回か続くとテポドンでも発射したかのような
ものすごい音が出ます!!!!(笑)
その瞬間白目むいて寝ちゃうんです〜(笑)

2日おきにしかうんちが出ないので
それはものすごい量のうんちくんです( ´ ▽ ` )ノ

マンガに出てくるような力み方と
出た瞬間スッキリして白目むく所が
なんとも愛おしくて毎回ズッキュンです♡♡♡

みなさんのキュンキュンエピソードお聞かせください♡♡

コメント

✽ゆき✽

こんにちは(*^^*)
テポドン発射つい笑ってしまいました!笑
スッキリして眠たくなっちゃうんですかね?♡
可愛いー!♡♡

うちは今日で息子ちゃん2ヶ月になりました!
最近毎日ニコニコとおしゃべりが増えてきて
とっても可愛いです!笑

夕方に洗濯ものを取り込む為に
ママ洗濯ものを入れてくるから
待っててねー!
すぐくるからね!
って話しかけて取り込みに行き
戻ってきたら万遍の笑みで
んぁぁあ♡と言ってくれた時にすごくキュンキュンしました!(*^^*)!♡

  • 78

    78

    2ヶ月おめでとうございます♡
    お写真とっても可愛い〜〜(≧∇≦)

    テポドンは旦那と言い合ってます(笑)
    今日テポドン出た?とか聞いてきます!(笑)

    待っててねーのお返事!!
    なんていい子なんですか♡
    想像しただけでメロメロです😋😋

    うちもおしゃべりとニコニコ増えてきました♡たまらないですよね♡♡♡

    • 3月19日