※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

切迫早産で繰り返し出血、不安。安静で様子見中。原因不明。同じ経験の方の話を聞きたい。

出血で切迫早産で5日ほど入院→退院して五日後また出血→5日ほど入院→で一昨日また退院したものの本日、すこーーしだけピンク色の出血が😨すぐ病院に電話すると、現状は安静で様子見で、悪化したり鮮血になるようだったら受診してださいとのことでした💦
入院中も点滴3日→内服薬2日→出血なしで退院!とのことでしたが、2回も繰り返しまた出血でまいってます😭
まだ週数的に産まれちゃいけないし、これから出血がでてしまうのか、予定日までもつかすごく不安です😭
ちなみに子宮頸管も胎盤もしっかりしていて、NSTでも問題なく、お腹が張っての出血かな、、?と明確な原因がわからずでした💦
同じような経験をされた方、無事に赤ちゃんを出産されたなどお話しを聞かせて欲しいです😭

コメント

私も妊娠中よく出血していました。。
1度切迫になりかけましたが、
あとはお腹が大きくなるにつれて
胎盤が上がってくることによる出血でした😭
36週で切迫になりましたが、
41週で無事出産しましたよ!

• やま

やま

コメントありがとうございます😭
    1人目の時は出血などなかったので、不安でドキドキしていました💦出血が続いても無事に出産されたお話をきいてほっとしています😭✳︎安静を心がけて無事に正産期に産めるよう気をつけます😭

• 6月22日
りー

私は29週で切迫早産で1ヶ月半入院しました😭NSTモニターではガンガンに張っていましたが、私のわがままもあり、36週で退院しました!出血は無かったので、頼りには質問に対しての回答はできませんが、家での家事はほとんど旦那に任せてなるべく動かないようにしました😊無事、38週6日で生まれました!

• やま

やま

コメントありがとうございます😭!
    1ヶ月半も入院大変でしたね😭💦お腹もこの時期に張ると本当に心配ですよね💦私も家事は旦那に任せて安静を心がけ無事に出産できるように気をつけたいと思います💦💦

• 6月22日