※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
子育て・グッズ

支援センターと離乳食の時間がかぶる場合、どう対応していますか?支援センターにいるときに離乳食をあげるのに悩んでいます。支援センターでは離乳食を食べるスペースがないため、どうしたらいいか迷っています。

支援センターにいる時間と離乳食の時間がかぶる場合、みなさんどうされてますか?

そろそろ三回食を考えてますが、あげるとしたら7.11.18時ぐらいの予定です。保育園のお昼ご飯が11時なので、お休みの時もそれに合わせてる感じです。
時々支援センターに行くのですが、11時に支援センターにいる場合に離乳食をどうしようか悩んでます。一人目の時にどうしてたか忘れてしまいました。
ちなみに、行ってる支援センターはお茶やミルクはあげても大丈夫ですが、離乳食はアウトで食べるスペースもありません。

コメント

けー

保育園に合わせたいなら11時に間に合うように帰るしかないですね💦
ずれても良いと思うならずらしますし、その辺はそれぞれのお母さん次第だと思います。

• カナ18

カナ18

返事が遅くなり、すいません💦💦
    やはり、それしかないですよね〜😣
    二回食の時は、昼あげない代わりに朝夜であげたりしてたんですが、三回食になるとそういうわけにもいかずで😅
    ありがとうございました!

• 6月22日