※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

妊娠中で産休前日、出勤率条件で給料改定不可。1週間休んで25%達成可能。お金or休み選択。条件的には給料上昇見込み。

2人目を妊娠中で今月の24日から産休の予定で今日で最終出社の予定でした。ですが、会社の規定で4月〜3月の出勤率が25%に達してないと給料改定の対象にならないとありました!私は今年の1月末までも育休だったので今年は給料改定されません。そして24日から産休となっても、来年も給料改定されないということになります。逆に言えばあと1週間延長すれば、4.5.6月出勤したことになり25%になります。みなさんなら、休みとお金どちらをとりますか??条件的には、私自身は今のところ体調に問題なく、給料改定は5〜1万円くらいは上がると思われます!

コメント

シャクレルコアラ

私なら働きます!!!

• ♡

私も働くことにしたんですが、今更それでよかったんかな って思ってきてしまって🤣🤣

• 6月21日
ゆう

働きます!というか実際本来の産休より2週間伸ばしました!

• ♡

延ばされたんですね!私も1週間延長しました☺️

• 6月22日