※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

自分の体温調節でエアコンをつけたり消したりする旦那。こっちは妊婦で…

自分の体温調節でエアコンをつけたり消したりする旦那。
こっちは妊婦でただでさえ暑いのに消されるとほんとイライラします。
少しして自分も暑くなるとまたエアコンつけたりしてます。
つけたり消したりすると無駄に電気代は高くなるんだからエアコンの温度変えたりとかする考えはないのかな。
ほんと馬鹿。自己中。

自分はストレスで悩んでて体調崩してますアピールうざいし。
体調悪いなら病院さっさと行けばいいのに。
あーイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆーのイライラしますよね!
私も妊婦のとき
旦那が仕事に行く時に
エアコン切っていかれて
私寝てたので気づかず
汗疹だらけになり未だに
汗疹のあとが消えません。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんと自分のことしか考えてないですよね!
    自己中すぎてびっくりします。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと暑くない?
    って言っても
    俺大丈夫!って(笑)
    お前ちゃうねん!ってなります😂

    • 6月22日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    お前の体温なんて聞いてねーよ!って感じですね😂

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんなら尚更
    体温調節しっかり
    してくださいね!
    旦那さんなんか無視して!

    • 6月22日
きゅん

すごくわかります。
息子も妊娠中の私も同じ部屋にいるのに、自分だけの感覚でエアコン付けたり消したりします。
自分が寒かったらみんな寒い、暑かったらみんな暑いと思っているみたいです。
ほんと、イライラします。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    付けたり消したりすれば余計電気代かかるのに馬鹿なんですかね?
    温度を上げるなり下げるなりすればいいのに。
    ほんと自己中すぎて腹立ちますよね😱

    • 6月21日
  • きゅん

    きゅん

    馬鹿なんでしょうね💦
    どう説明しても、自分が正しいので聞きません。

    • 6月21日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    わかります!
    うちの旦那も自分が1番正しいという人間で、キレられます。

    • 6月21日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    意見すればキレられます。

    • 6月21日
  • きゅん

    きゅん

    うちと全く同じです。
    正しいと思い込んでるから、違う意見を言われるとキレるんですかね??
    少しは話し合いとか人の意見を聞く努力をしてほしいです。

    • 6月21日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとそれです。
    意見すればキレられ怒鳴り散らす始末。
    話し合いにならないし、疲れます。

    • 6月21日
  • きゅん

    きゅん

    ぶつかったときに、まともに話ができなくなるのをどうにかしてほしいんです!💦
    相手がそれだと全然解決できないですよね?!
    うち、子供の前でも平気で怒鳴り散らしてます。やめてほしい。

    • 6月21日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    わかります😭ほんと怒鳴り散らされるだけで話にならないので毎回解決できず、こっちが我慢するばかりです。。。

    うちもです!
    上の子が再来月3歳になるので、もう色々わかる歳になってきたのに平気で娘の前で怒鳴るのでほんとやめてほしいです。。。
    旦那が怒鳴りはじめると、娘も顔が強ばるようになってしまって。。。
    再来月2人目も産まれるのにこんな調子じゃ先が思いやられます。。。

    • 6月21日
  • きゅん

    きゅん

    こっちは結局我慢するばっかりですよね💦
    母親は子供の前ではあんまり揉めたくないと思いますよね。
    なんで旦那は冷静に、子供がいるときは怒鳴らないようにしようとか思えないんでしょうね。
    ずっとそれだときっと子供にも影響してしまいますよね💦

    • 6月22日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとそれでも親か!って言いたくなりますね。
    結局こっちは子供の前でもめたくないから早く終わらせようと言い返せずにいて。。。

    ほんと子供に影響しそうです。。。

    • 6月22日