※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♥
妊娠・出産

妊娠初期の腰痛や鈍痛について不安です。痛みが強い場合は病院へ連絡するべきか悩んでいます。赤ちゃんの成長に喜びと苦しみを感じています。同じ経験の方から励ましの言葉をいただきたいです。

妊娠初期の腰痛や、生理痛の様な鈍痛についてです😓
現在5週6日で、既に病院で胎嚢と卵黄囊は
確認済です!つわりのひとつだとは、思っているのですが
この今にも生理が来そうな感じが不安になります(笑)😭
腰周りがズーーンと痛くなる感じです💥
激痛なら病院へ連絡をと沢山書いてありますが
激痛ってどのくらいなのか
正直わからないです(笑)立てないくらい??🤔
赤ちゃんが大きくなろうとしている証拠なので
嬉しい気持ちもありますが、やっぱりキツいーー😭💦
同じ境遇の方がいらっしゃいましたら
励ましの言葉をください🙇‍♀️🙇‍♀️💓(笑)

コメント

ぽん

私も5週くらいのときに
腰周りがズーンと痛くなりました!
これも、妊娠初期の症状の1つだと思ってあまり重く考えないようにしていましたよ😂
その後、腰痛よりも吐き気の方が辛くなりました😭

  • ゆーちゃん♥

    ゆーちゃん♥

    そうですよね!
    あまり考えないように楽しい事考えるようにします😭💓
    吐き気も辛いですね😓😓
    今は体調大丈夫ですか??💦
    お互いに元気な赤ちゃんを
    出産出来るといいです😊

    • 6月22日