※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

マタニティ生活の終わりと赤ちゃんに会える喜びを感じる中、マタニティ期間での夫婦の良かったことやおすすめの写真撮影スポットについて教えてください。

出産予定日が近づくにつれてマタニティ生活が終わる寂しさと赤ちゃんに会える楽しみさで複雑です☺️笑
皆さん、マタニティ期間、夫婦でやって良かったこと、やっておけば良かったことなどありましたら参考にしたいので教えてください💓
スタジオアリスでマタニティフォトは撮ったのですが
その他にこういう写真とったとかここに行くのおススメなど知りたいです🥰❤️

コメント

アラサーさん

外食に行けないので、コース料理たべたり、ホテルランチしとくべきです\( ˙꒳​˙ )/

ゆぅウサ

赤ちゃんが生まれたらしばらく来れないかな?と思って、うちは焼き肉とカウンターのラーメン屋さんに行きました😅

後は、私は夫婦ではなく母と行きましたが大人向けの映画も子連れでは行けないので、見たいのはいくつか見ました😊

ぽん

夫婦揃ってラーメン好きなので、ラーメン屋さん、外食は結構しました!!
のんびり手繋いでお散歩など😊
映画やカラオケも行きました🙋
2人きりでの写真も日常的に撮ってましたよ😚!!

私も同じ気持ちで葛藤してました!!笑
赤ちゃん待ち遠しいですね❤

私は生まれる4日前頃から旦那とほぼ毎日外食してました!!笑
お金はなくなりますが、行ってよかったです〜😂

はじめてのママリ🔰

映画はどう頑張っても絶対行けなくなります😭💦大好きな映画館デートがしばらく出来てないので近場で映画観に行かれることオススメします😽✨

るる

映画やおしゃれなカフェ行ったり、カラオケとかですかね🤔
カラオケは娘が生まれてからまだ一度も行けてません💦

ぱいたん

子連れで行ける場所をリサーチしてました!(´∀`)個室やベビーカーがオッケーなところを外食がてら見て回りましたよー♪