※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

わたしの夫は子供三人ほしいとか言うくせにまったく子煩悩ではないです…

わたしの夫は子供三人ほしいとか
言うくせに
まったく子煩悩ではないです
平日帰ってきてご飯たべて
テレビみてお風呂入って
自分の部屋にこもり
寝る時間になったら寝室にくる
という独身みたいな生活してます。

昨日、平日帰ってきて
子供と遊びたいとか思わへんの?
と聞いたら
勉強したいと言われました
確かに勉強が必要な仕事です。
ですが勉強というワードを出せれると
わたしはなんにもいえないので
そう。とだけ答えました

そのあと夫がいったことは
ブロック遊びもパズルもしょうじきおもんないねん。
それやったら勉強したい
と言われました


終わってません?
私それ毎日してるんですけど
働いてたらなんでもありですか
自由ですか

こっちの気持ち考えてよ

コメント

A

なんで二人目作ったのって感じですね、、、、