※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

基礎体温が気になる方がいます。妊活解禁後の基礎体温の変化に驚いており、妊娠時の基礎体温やアドバイスを求めています。

またまたすみません(つд⊂)基礎体温の事で不安なので教えて下さい。去年の11月に35周で緊急帝王切開により出産。仮死状態で生まれ、5時間後に天国へ息子を旅だ立てました。死産後1ヶ月で生理が再開し、既に28周期で安定しています。3ヶ月後に大学病院で受診した際に子宮の状態も良いからと妊活解禁になりました。妊活解禁はじめての生理予定日まであと5日ほど…いつもと違う体調の変化と基礎体温の変化に驚いています。みなさん、妊娠した時の基礎体温はどんな感じでしたか?また、排卵日が2月8日で高温期に入って2日ほど下がりそこから徐々に高温期に戻り、もともと体温が低い私は36.7℃キープなんて今までになかったので驚きです。なんでも良いのでアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

YUKI♡♡

辛い経験されましたね(T ^ T)
私も去年死産しました。
ちゃんと二層になってますね(^^)

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうだったんですね…*
    YUKIさんも辛い経験されたのにありがとうございます。二層になってはいるのですが、産後まだまだ不安定なのかなっと心配になりました。

• 3月19日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私はもっとガタガタでしたので、整ってると思いますよ(^^)
    こんなんでしたから(笑)
    赤ちゃん戻って来てくれますように♡
    私は今丁度排卵時期なのでドキドキしてます(^^)

• 3月19日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます♡ᵕ̈*⑅
    お互い早く赤ちゃん授かりますように♡

• 3月19日