※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

予定日まで5日。朝から痛みあり。強くないが続く。胎動感じる。お腹下すとおしるし。痛み1分弱。5分間隔になったら連絡するか。前駆陣痛か。元気に動ける状態。連絡した方がいいですか。

予定日まであと5日、朝からお腹の痛みで目が覚めて今の時間18:55まで定期的に痛みがあります。
けど痛みが強くなってる感じはなく余裕で耐えられる感じ(生理痛?膀胱炎の様な痛み?)で胎動も感じます。お腹の張りもそんなに感じません。
お昼頃にお腹を下してしまってその時におしるしの様なものがほんのすこし便器についていました。

日中の痛みの持続時間も1分弱が多いです(3分以上のは止め忘れです‪w)
初産+病院まで車で5分で行ける距離なので間隔が5分間隔になったら連絡してみようと思ってますが、こんな弱い痛みでも5分間隔になったら連絡はした方が良いのでしょうか…?
それともこれは前駆陣痛ですか?💭
いま夜ご飯も作り終えたくらい元気に動ける状態です◎

コメント

👧👦👼👼🤰

間隔が揃ってきてるので、初産の方だともう少ししてから連絡でも大丈夫だと思います😊

babyboy

私もそんな感じでした☺️
それで病院行って返されました🤣
助産師さんには「陣痛はまず立ってられないから👍」と言われてその2日後、(予定日2日超過)で産みました。

ガチの陣痛は確かにうずくまるようなものでした!

お体ご自愛ください💕

• 7

7

昨晩病院に一応連絡して行ってみてもらいました、が、やっぱり!帰されました😅‪w
    まだまだ笑ってるから余裕だねーなんて言われちゃいました

ありがとうございます😌

• 6月22日