※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊活

排卵検査薬でののびおりが短いです。不安になっています。のびおりの長さについて教えてください。

のびおりについて質問です。

毎月大体排卵検査薬弱陽性前後でのびおりが出ます。

ただ、のびおりが続く時間がとても短いんです。

トイレに行って、のびおりを確認して
次にトイレに行った時にはもう全く伸びなくなっています。


生理が不定期なのでのびおりを排卵検査薬の目安にしているのですが、皆さんのびおりはこんなに短いものですか?


ネットで見ると、少しずつ多くなって排卵前に一番のびおりが出る ということばかりで、突然出て突然終わるというのが見当たらず少し不安になっています。

人によって差はあるんだと思っていますが、ぜひ教えてください。

コメント

deleted user

のびおりは福さん式で中に手を入れておりもの確認するとわかりやすいですよ!
私もトイレで出てくるのびおりはあまりわかりません🤔

  • ふじこ

    ふじこ

    中に手を入れて確認するんですね…!出てきたものにしか目を向けていませんでした…
    来月からやってみます!ありがとうございました!

    • 6月26日