※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

つわりは軽いが眠気が強く、頻尿もある。しかし、旦那にイライラすることが最もつらい。冗談でも小言を言われると腹立つ。

つわりはそこまで酷くないが物凄く眠い
少し動いただけでかなり眠い、頻尿でトイレ行く回数も多くなってきているけど

それよりもひどいのが旦那に対してイライラしてしまう

冗談のつもりで話していてるって分かっててもムカつくし
眠いの我慢してお弁当作ってるし水筒のお茶も出来るだけ冷たいのを用意しているのにいちいち小言いってくるからもう、めちゃくちゃ腹が立ってきてる!!!!

コメント

もず

同じです🤣

ホルモンバランスが崩れているからだとは分かっていますが、相手が誰であろうといつもならイライラしないことにも無性にイライラしてしまいますよね😅

ストレスがたまりやすいですし、温かい飲み物飲んでリラックスしたり息抜きしてくださいね😊💕

  • もっちー

    もっちー

    コメントありがとうごさいます。
    あ、やっぱりイライラしてしまう事あるんですね💦

    さっそく暖かいもの飲んで落ち着いてみます

    • 6月21日