※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ ʕ·ᴥ·ʔ
家族・旦那

主人が毎日他の女性と連絡をとっています。今月主人は職場の研修でその…

主人が毎日他の女性と連絡をとっています。

今月主人は職場の研修でその女性と知り合ったみたいなんですが研修が終わってから毎日連絡をとりあっていました。
すぐにわかり、止めてと伝えました。
主人はそうゆう気持ちはサラサラない心配かけてごめんと言いましたが、まだ連絡を取り合ってるようです。

相手の女性は主人が既婚者であることもわかってます。ただ他県の方なので嘘をついて会える距離ではないのだけが救いですが、私の中では毎日連絡しあっていることは立派な浮気です。

妊娠中なのもかり私が過敏になっているだけなのでしょうか?

研修でその女性とペアだったようで
仲良くなったのはわかりますが辛いです。
少し様子を見てまだ連絡をとっているのであればまた主人に忠告しようと思ってますが、
また言っても連絡はとると思います。

絶対しないようにするにはどうすればいいでしょうか。

コメント

(チ)

連絡を取ってるだけで浮気とは思いませんが、どういうやりとりをしているかはわかっているんですか?止めてと伝えたとき止めると言いましたか?それで今も続けてるならわたしも腹が立ちますね。

わたしはあなたが女の人と連絡を取ってることがストレス。妊婦にストレスは良くないからお腹の子のためにもやめてほしいってのはどうですか?

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    内容を書いてませんでした。
    みなさんから内容の事についてコメントあったのでコメント欄に内容を足してます。
    よかったら見てください。

    正直にストレスになってる事を伝えたほうがいいですよね。

    • 3月19日
  • (チ)

    (チ)

    内容見させてもらいました。
    個人的にハートはアウトですね!好意がなくて何気なく使ってたとしても逆にそこは意識してでも使わないでいただきたい😡

    ストレスはほんとによくないと思います!

    • 3月19日
  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    アウトーですよね( ; ; )
    ここ1週間くらい頭ぐらぐらです( ; ; )
    他の女性が魅力的に感じるのはよくわかりますが辛い...です。

    • 3月19日
  • (チ)

    (チ)

    不安ですよね、わかります。なにもなくても情緒不安定で浮気がほんと怖かったです😢

    • 3月19日
Sちゃん☆彡.。

私の旦那も前に朝から晩までおはようから始りおやすみまで女と連絡取ってましたが辛くて私が泣いてやめてほしいと伝えたらごめんよそんなつもりなかったってきっぱりやめてくれました。

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    私も止めてほしいと伝えて主人も止めると言ったのですが、うちの主人は止めてません( ; ; )

    • 3月19日
双子くんママ★

私も妊娠中に旦那が女性と連絡取ってましたよ!
言っても止める気なかったのでストレスの限界で旦那に何も言わず出て行きました。
ずっと連絡きてもスルーして3日が経ち、毎日反省のメールがきてたのでもぉいいかなと思い4日目に連絡してあげたら直ぐに迎えに来てくれました。
でも私の感情はおさまってなかったので一筆書かせました!!
その時が2回やったんで……

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    私も出て行こうかな( ; ; )
    そこまでしないとわかってもらえなそうです。

    • 3月19日
双子くんママ★

あ!連絡内容にもよりますけど(^^;

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    内容を書いてなくてすみません。
    コメント欄に内容をたしてます。見てください。

    • 3月19日
❤︎男女ママ♡

いい気はしないですよね
私それが男でも はぁ? って思います(笑)ひまなの?他にやることあるでしょ! って!!

うちの夫は、筆まめではないので、1日中連絡とった時点で、気持ちがないわけがないので浮気になります
大切な用事にも返事が遅い人なので💦

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    女性と連絡をとるのは構わないんですが
    さすがに毎日は違うと思います( ; ; )

    カップルかって感じです( ; ; )
    うちの主人はかなりマメな人なんですよ、
    なので他の人にもマメだと思うので余計不安です。

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私なら連絡位なら気にしませんが、言うならやり取りの内容によりますかね…

私もご主人と似たような立場になった事が有ります。働いてる時県外の方が担当になり、仕事上現場第一だったため、ラインを交換し現場での写真とかをやり取りしたりしてました。

お互い既婚者でしたが同級生&1日違いの誕生日で、親近感がわき仕事の連絡だけでなくプライベートのラインもしてました。何もやましい事は無いので、主人に今日○○サンとこんな話したとか、実際会えた時には2ショット撮ったりしました。主人には兄弟か?!二人顔似てる!! (笑)と爆笑されてしまいましたが…

出産を機に退職しましたが、出産報告をするとお祝いを贈ってくれたり良い関係ですよ。
こういう例も有るのでご参考に…

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    いい関係になれて羨ましいです。
    相手の女性は独身なので気持ちなどは
    分かってもらえないと思います。
    主人に私の気持ちがちゃんと伝わってないんだと思うのでまたぶつけてみます( ; ; )

    • 3月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

相手が異性だからという理由で行動を制限するというのは、人生半分損していると思っています。
ご主人が簡単に浮気するような人なら話は別ですけどね。
私にも主人にも頻繁に連絡をとったり、会ったりする異性の友人はいますが、お互い信用しているし、そんな主人の友人たちなので、皆いい方々です。

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    異性と連絡をとる事は構わないんです。
    主人も職場の女性や友人と連絡をとる分にはなにも気にしてません。
    ただ毎日おはようからおやすみまで連絡をとるのは別だと思ってます。カップルかって感じです( ; ; )

    • 3月19日
おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

内容を書いてませんでした。
すみません。
内容は日常会話から趣味の話しなので
怪しくないと言えば怪しくないんですが
夜そのまま寝てると朝おはようからはじまり毎日その繰り返しみたいです。
あと会話の所々にハートまでありました( ; ; )スポーツが好き(ハート)っという感じです。あとは相手の口紅の色を褒めたりなどです。普段から主人は少しの変化にも気づいて私の事もよく褒めてはくれるので他の人の事もよく気づくのは分かるんですが、私以外の女性にそういう事を言われるとやはり腹が立ちます。

deleted user

大丈夫ですか?(;_;)もちろん人それぞれ価値観があるので、連絡くらい気にしない〜って方もいらっしゃいますが、おまめさんは嫌なんですよね!私もおまめさんの立場に立ったら絶対嫌です!浮気とまでは言いませんが、やめてほしいと言ってやめないってことは下心があるとしか思えませんよね。内容はどのような感じですか?他県とのことですが、距離的にはどれくらいですか?

おまめさんの辛い気持ちが旦那さんに伝わってない気がします。関係が悪化する前にゆっくり話し合うべきかなと思います(´ . .̫ . `)

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    内容書きわすれていたのでコメント欄に内容書きたしてます。見てください(^-^)
    私も普通に連絡をとるのは構わないんです!
    毎日連絡とりのはわけが違うとおもいます( ; ; )
    相手の県までは車で3時間以上はかかる距離です。主人の仕事は基本缶詰状態で私も元職場で職場の事などはよくわかってますので嘘をついて休日に出るとかは難しいと思います。すぐに会える距離じゃないことだけが救いです( ; ; )来週あたりにもう一度ぶつけてみます‼︎

    • 3月19日
ma21

そんなん妊娠中じゃなくても
嫌ですよ不快です(。-_-。)
そのままだと機会があれば
会っちゃうかもですよ!

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    ですよね( ; ; )本当腹が立ちます‼︎

    • 3月19日
☆★

奥さんが出産間近だと言うのにヒドイ旦那さんですね❗

一度、旦那さんの会社に連絡してその女性の件を相談してみてはいかがですか❓

もちろん、会社からの旦那の評価は下がるかとは思いますが、そこまでしないと旦那さんも反省しないと思います。

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    女性のほうは会社にまったく関係のない人なので会社に相談は難しいです( ; ; )
    女性のほうに私からも連絡しようかとか迷ってます。

    • 3月19日
さぁやんママ

私ならやましい気持ちが無くても毎日異性とメールしてたら浮気ですね。
やましく無くても、パートナーが嫌な思いをしたら行動を改めるのが普通じゃ無いですかね?
そして、逆にどーでもいい日常会話を毎日する意味が分かりません💦
そんな事がきっかけで親密になる場合もありますし、今の内にしっかり話し合った方がいいですよ。

  • おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    おまめ ʕ·ᴥ·ʔ

    コメントありがとうございます。
    ですよね‼︎肉体関係がなくとも私も立派な浮気だと思ってます。しっかり反省してもらうために何をしようか考えてます。話し合いも必要ですが信用ができないので相手の女性に連絡をしようかと...

    • 3月19日
ほんてんだず

やめてといってやめてくれたら苦労はないですよね!
やめたと嘘をついてもまたやりますよ。
日常会話でも頻繁過ぎるのは嫌ですし、それから浮気に発展しかねないし、不安な気持ちで過ごすのは嫌ですよ。

元をたつしか方法はないのです。
私もつい最近元をたってやりました。
これが初めてではありません。
何度目でしょう…
こちらの場合は完璧な浮気ですけどね❗
相手に直接連絡をして、二度としないと約束させてください。
相手も二度としないといってまた反省しませんから!
相手の口約束だけではダメですよ。
二度としないとの約束の為に相手の住所、勤めている会社も分からないなら聞き出しましょう。
こちらは本気だと印象付けないとだめです。
今後また続けるようなら相手の会社に連絡して上司に注意してもらうとでもいえばいいです。
絶対に旦那さんの口約束だけではやめてもらえませんよ!
自分は妻です、強く出ましょう!

ニャンコ先生

連絡先を勝手に消す!です。
ラインならブロックとか?違う方法あればそれで。
旦那さんにバレても、私は嫌だって言ったのに辞めないからだよ。って言いますかね?
それくらいしか思い付かないです(>_<)
私も連絡とったら浮気だと思ってるので、イラッとしちゃいました。