※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家事・料理

食パンの本仕込の関係者の方いらっしゃいますか?先週から、味と食感が変…

食パンの本仕込の関係者の方いらっしゃいますか?先週から、味と食感が変わった気がして💦めっちゃ美味しくなったんですけど、何があったんですか??甘くてしっとりふわふわ!それとも気のせいでしょうか?🤣

コメント

1男1女のママ

それ本社に問い合わせればいいのでは?
買ってきたばかりのパンは新鮮だから美味しいですよね(^○^)

• にくさかな

にくさかな

たしかに!いつも買ってすぐ食べてるんですけど、突然美味しくなりました🤣

• 6月22日

フジパンのお問い合わせフォームでメールできるので送ってみたら良いですよ🤗
きっと返事帰ってきますよ♫

• にくさかな

にくさかな

お問い合わせフォームなんてあるんですね😍してみます✨(*´꒳`*)ありがとうございます✨😊

• 6月22日

改良してる可能性はあります。
ふりかけとかも時代にあわせてかえてるみたいですよー

• にくさかな

にくさかな

なるほど!ちょっとノガミの食パンに近づいた感がしてたので、もしかして寄せたのかなぁ?😍ありがとうございます✨(*´꒳`*)

• 6月22日