※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
妊娠・出産

出産入院中ごはん以外 なにか食べてますか?看護師さんになにかお願いしてますか?おっぱいマッサージなど。

出産入院中
ごはん以外 なにか食べてますか?

看護師さんに
なにかお願いしてますか?
おっぱいマッサージなど。

コメント

あまりお腹が空かなかったので食べませんでしたが、喉は異常に乾いたのでとにかく飲みまくってました!

ちゃんちゃ

差し入れで果物貰ってたべてました!あとはジュースやゼリー食べてました!

みゆ

私は差し入れで甘いもの持ってきてもらってましたが、入院3日目くらいに持ち込み禁止だったことを知りました😂💔

うちの病院は言わなくてもおっぱいマッサージは巡回の時にみんなしてくれてました🤔
おっぱいが痛くて辛い時はナースコールで呼んだりしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの病院は特に禁止のものがなかったので、大食いの私のために家族総出で食べ物の差し入れがすごかったです(笑)
ごはんが大盛&豪勢で有名な病院でしたがそれを普通に食べきったあと病院のおやつを食べ、差し入れも間食したので、看護師さんたちに大笑いされました(笑)

e♡h

入院の時に持ってきていたパンやバナナを食べました!
病院のご飯だけでは足りなくて😂
授乳の練習で何回か呼んで見てもらったりしていましたよ!

晴日ママ

産後入院中は何故か二人とも
グミが食べたくなりお見舞いに来てくれる人達にグミ頼んでました😂
看護師と言うより助産師さんに
夜中眠いから見ててくださいと2人目の時はお願いしました笑笑
おっぱいマッサージはこっちから頼んだことは無いです😆
助産師さんに見せてと言われ見せ張りすぎてるからマッサージするとかはありました😥