※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
妊娠・出産

明日で23wになります!20wに出血とお腹の張りがあり1w入院、その後自宅…

明日で23wになります!
20wに出血とお腹の張りがあり1w入院、その後自宅安静中です!
リトドリンを1日3回服用しています。
先生からは子宮頚菅は42mmあるので、お腹の張りの様子を見ながら薬を少しずつ減らしていき
お腹の張りがないなら買い物に少し行ってみたりしてもいいよーって言われました!
しかし、昨日少し買い物に行ってみようと思い旦那と30分くらいスーパーで買い物をしましたが
寝てるとそんなに感じない張りも、きゆーっと張ってお腹が苦しくなりました💦
すぐに、家に帰って薬を飲んで横になったのですが
今日もなんだか調子悪く横になっていてもたまに痛みや張りがあります、、。
やっぱり、お腹が大きくなればなるほど切迫早産って進んでいくのでしょうか?

コメント