※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
妊娠・出産

後期つわりで吐いた際に鮮血が出て不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます。後期にはいり、後期つわりで夜中に吐くことが増えてしまいました。
寝ていても、急に唾液がぶわっと口の中に広がって気持ち悪くなり、吐いてしまいます💦

今日夜中に吐いたさいに、さらさらとした鮮血がでてきました。今までは食べ物だったり胃液だったので少し不安です😂
あれからずっと喉が熱く違和感があります。

同じ症状のあった方、すぐに病院にいきましたか?次の検診までちょっと日にちがあるので、悩んでいます!

コメント

luna.rosa

妹の話なんですが、後期悪阻で吐きすぎたり逆流性食道炎になったりで、血が出たと言ってました。一応病院には行ったと聞きましたよ。しんどいですね💦なにかお薬が出るかもしれませんから、病院に行くか、電話してみてもいいのではないでしょうか?

• ゆーの。

ゆーの。

お薬の処置がしてもらえるのでしょうか✨
    また吐いた時も血が混ざっていたら、早めの受診をしようと思います!
    ありがとうございました😄

• 3月19日
  • luna.rosa

luna.rosa

妹はお薬貰ったって言ってましたよ😊
    少しでも楽になるといいですね。お大事になさって下さいね✨

• 3月19日

それは心配ですね。

鮮血まででているのでしたら、一度病院に電話連絡して対応を聞いた方が良いと思います。

受診の必要があるか、そこの病院で診てくれるのか、違う科にいくべきか等 聞いてみるのはどうでしょう?

私も30週頃、夜中に洗面器が手放せず常にウップと言って起きたり、寝れない日があり、
体が弱っていたのかそのまま風邪を引いてしまいました。

お腹も大きくなり、色々大変な時期ですがお互い赤ちゃんにあえるまであと少し!
頑張りましょう♪

• ゆーの。

ゆーの。

今が耐え時なのですかね😂
    また吐いた時に血が混ざっていたら、電話してみます!
    赤ちゃんに会えるまであと少し、頑張ります✨
    コメントありがとうございました!

• 3月19日