※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

訳あって同居していますが、最近義母にうんざりしてます。義母の母は水…

訳あって同居していますが、最近義母にうんざりしてます。

義母の母は水商売をしていたらしく、
そのせい、父から、「義母は本当に俺の子なのか?」
と言われ育ったらしく、水商売が嫌いそうです。

私は、今水商売で働いてますが、接客(キャバ嬢)では無く、ウェイターをしています。
夜に家を出て朝一で帰る事には変わりませんが、週に1、2回程度。
こんな生活をし始めてから、義母は、「お母さんがいないの寂しい」と私がいない間言ってるそうです。
それも、私が聞き飽きて、流してるからだと思います。
ですが、それくらい言われているという事です。
義母は、自分と娘を重ねて、永遠と可哀想可哀想と言っていて、本当にうんざりです。

来月から、娘は認可外保育園の入園を控えていますが、
これに対して、「認可保育園の方が安いのになぜ無認可なの?絶対やめた方がいいよ、認可保育園入れるまで待ちなよ」と言ってきます。
始めは、「役所から、今申し込みをされても、優先順位的に、ほぼ無理ですよっと言われてるので、とりあえず今は無認可です」と言ってきましたが、先日、役所へ行く予定があり、行くと、早速義母は、職員さんに「保育園空いてるのに、入れないの?」と聞いたらしく、そこでも、同じ事を言われたそうです。それなのに、未だにこの話を言われ続けられてます。

極めつけは、「孫ちゃんにちゃんとご飯食べさせなさい」と旦那に言ったそうです。
娘は1歳になったのですが、朝、昼は食べたり食べなかったりなので、朝はパン、昼はうどんやご飯をねこまんまにして、食べさせたりしますが、朝と昼に間食でパンを食べた時は、おせんべい、食べなかった時はヨーグルトをあげてます。
そんな事も知らないのに、旦那に、私が食べさせてないみたいな言い方をされ堪忍袋の緒が切れました。

旦那は長男ですが、将来同居する事はないので、正直ホッとしてます。
歩いて数分の所に住んでいるので、助けはしますが、
同居はもうしたくはありません。

皆さんはどう思いますか?
私が小さい人間なんですかね?😓

コメント

牛乳スタンドピットストップ

めんどくさいので相手したくないですね😂😂
生活を引っ掻きまわされてるような…💧

• ゆみ

ゆみ

旦那から言われるので、すごくめんどくさいです。😓

• 6月21日