※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

寝起きに横腹から背中に痛みがあり、妊娠中期の腰痛か不安。赤ちゃんの動きは元気。初めての痛みで心配。

右向きで足の間にクッション挟んで寝てるんですが
今日二度寝をして起きた時
写真の部分が変な痛みで
さすらないと落ち着かない感じでした🌀
横腹から背中にかけて痛みます、、
妊娠中期にある腰痛でしょうか、、
変に寝違ってるのかな、、
赤ちゃんは元気に動き回ってるので大丈夫でしょうか、、
初めての体の痛みで不安です😭

コメント

たんたん

同じ週数ですが、私も腰骨や背中、尾骨などなど痛みますよ😂同じ体勢になってたり、広がってきている骨盤を支えようとして痛みが出るそうです。私が現在整骨院に通ってるんですが、先生がこの間話してましたよ😭骨盤周りは赤ちゃんの産道の関係であまりポキポキ鳴らしたりしない方がいいみたいです💦

  • の

    お、同じ週数ですね👶🏻💕💕
    初めてて何か赤ちゃんに問題があるのかと思いました😭
    そうなんですね🤔
    あまりに痛みそうだったら
    私も整骨院行ってみます🌀

    • 6月21日