※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスにかかり、熱が下がりつつも食欲が不安定。明日の車検に連れて行くのは大丈夫か心配。旦那も休めず、頼れる人もいない。

息子がアデノウイルスにかかりました💦
昨日は40℃まで熱があったんですが、きつすぎてよく寝てたら今朝には36.9℃まで下がったけどごはんは食べたり食べなかったりです。機嫌は病気にかかってる割にいいと思います。
明日車の車検に絶対行かなきゃ行けないんですけど、連れて行って大丈夫ですかね、、
旦那は仕事休めないし頼れる人もいないです。

コメント

ぐるにゃー

車預けるだけですよね?
それくらいだったら行っちゃいます。
ただ、お子さんの体調があまりにもすぐれないとかだったら、時間を少しずらしてもらって落ち着いてから行くとかするかもです。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    そうです!
    アデノは大人にも移ると聞いて心配してたんですが、パッと終わらせればいいですかね!

• 6月21日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

大人にもうつるけど、実際は風邪ウイルスの一種ですからね。
    お子さんがウロウロしていく先々でゴホゴホしない限りは大丈夫だと思いますよ👍
    お子さんは車から車へ乗り換えるくらいで済めば一番いいですね!!
    風邪を移すという心配ではなく、お子さんの体調のほうで😃

• 6月21日
  • ちー

ちー

咳は出てないです!
    そうですよね!!
    体調見ながら行ってきたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 6月21日