

ちゃんまい
点鼻薬と点眼薬はどうですか?
わたしも授乳中なので、どちらも使ってます(`・ω・´)キリッ

YU-RI
私も授乳中で薬は飲めないと思っていたので薬局の点鼻薬と点眼薬でしのいでいましたが段々辛くなりクシャミも連発(-。-;
そのクシャミで驚いて娘は泣くしまつで限界がきて小児科に娘の鼻の薬貰いに行くついでに処方してもらいました。
アレグラですがジェネリックにしたのでお写真載せてる方と同じ名前のものになります(*'-'*)
このお薬内科でも処方してもらえますよ♫

yucco3
こんにちは☺︎
私も重度の花粉症ですが、耳鼻科に行ったところ飲み薬、点鼻薬、点眼薬どれも妊娠中でもOKなお薬を処方してもらえました☆
我慢するのは辛いと思いますのでよろしければ受診されてみて下さい☺︎

yucco3
あ!申し訳ないです、授乳中でしたね💦
間違えてしまってすみません💦😱😭

ロンロン
先日、耳鼻科に行って
薬出してくれましたよ。
点鼻薬と飲み薬です。
授乳中も大丈夫といってました。
耳鼻科に診てもらっても
相談されてもいいと思います。

ゆっち
市販の点鼻薬と点眼薬ですか?(^^)

ゆっち
妊娠中でOKなら授乳中でも大丈夫かもしれないですね(^^)

ゆっち
花粉症は内科ではなく耳鼻科ですか?(^^)
主人が重度の花粉症で、内科でお薬もらっているのですが、耳鼻科の方がいいですか?

ブニャンママ
私は花粉症で外に干した服をたたいて花粉をおとしてもその服を着たら体にミミズ腫れのようなものがでたため慌てて皮膚科行き授乳でも飲める薬をもらってきました。その後何日かしたら目が充血し涙が止まらなく痒くて眼科で目薬ももらってきました。

ちゃんまい
はい!市販のものを使っていますヽ(*´∀`)ノ
病院もこの時期混んでますしね😅

ゆっち
写真付きありがとうございます‼︎わたしは皮膚にまでは出ないのですが、鼻のかみすぎで鼻の横が赤くなってしまいました。
娘がパパ見知りの真っ最中なので、預けられれば受診したいです(>_<)

ちぇなママ
私も授乳中ですが、耳鼻科に行ってお薬もらってきました( ^ω^ )
赤ちゃんの薬にも入ってる成分だから大丈夫、と言われましたよ(o^^o)
私はベビーカー持って、抱っこ紐で行ったのですが、そのまま診察してもらいました!
お近くの耳鼻科があれば、赤ちゃん連れての診察も大丈夫かどうか聞いてみて、OKであれば早めに行った方がいいですよ(´Д` )
去年が少なかった分、今年は去年の2倍らしいですしね!
私はせっかく子供が寝付いたのに、私のくしゃみのせいで起きてしまうという経験を何度もしたので…すぐに行きました((((;゚Д゚)))))))笑
コメント